Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

昨日、雪だるま号で

 昨日は、まず白く丸くなった車の雪をおろして。

雪降り続く中至急必要になったものを購入に出掛けました🚗
もうすぐ雪はやむという予報を信じて!

 

f:id:captaindog082:20200329142702j:image

 

かなり積もったまたまたの春の雪です。


f:id:captaindog082:20200329142706j:image

 

f:id:captaindog082:20200329142757j:image


f:id:captaindog082:20200329142754j:image

 

よろよろ滑りながら雪降り続く中走り続けましたが雪がすごくて😱
家電店の前にスーパーマーケットに寄り雪がやむのを待つことにしました。

 

でもなかなか雪はやまず💦慣れない雪道走行で疲労感半端なく💦
そこから家電店へ向かうのは断念し、オーガニックなおやつをゲットしてまだ雪深い原村に戻りました🚗


f:id:captaindog082:20200329142817j:image

 

外にはジョウビタキさんが現れて、チッチチッチと鳴いていました。さすが冬鳥!

 

f:id:captaindog082:20200329142841j:image

 

昨日はウッドデッキの屋根の裏にも滞在していたジョウビタキさんでした。


f:id:captaindog082:20200329142844j:image

 

・・・買い物は本日リベンジし、無事購入!

今日は丸太ハウス周辺以外の道の雪はだいぶとけていた八ヶ岳西麓です😊