Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新しいわんこ服で♪

昨日の夕方、いつものご近所芝生でダッシュとお散歩を楽しんだ2ぴき🐶🐶

赤と黄色の組み合わせがかわいいフード付きの新しいペアわんこ服は、Emico 4u さんによるオーダーメイドです💕
Emicoさんありがとうございます✨

f:id:captaindog082:20200517224358j:image


f:id:captaindog082:20200517224344j:image


f:id:captaindog082:20200517224404j:image


f:id:captaindog082:20200517224354j:image

 

今現在の体型に合うサイズのわんこ服で、元気に嬉しそうに動き回っていた2ぴきです🐾


f:id:captaindog082:20200517224349j:image

 

温暖な気候の小田原住まいの頃はつるんとした被毛でしたが、八ケ岳山麓に越してからモコモコ被毛に変わり毛量も豊富になったハニーとくっきー。

 

ここは寒冷地ゆえ、自分を寒さから守るという本能がそうさせたに違いありません👌丸太ハウスは夏でもエアコンなしでOK!朝晩は涼しいので寝苦しい夜など皆無です。

 

なので今は1年中モコモコな2ぴきに、よりぴったり合う新しいわんこ服に大満足😊またぜひオーダーメイドでお願いしたいな~とおもっています♪