Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひょっこりわんこ

昨日の朝は、ひょっこりわんこにほっこりでした☀️

f:id:captaindog082:20200603064748j:image

 

今朝はまんまるわんこと、おそらくブランケットの下でまんまるなわんことご対面😊

 

f:id:captaindog082:20200604084234j:image


f:id:captaindog082:20200604084231j:image

 

日中は初夏の日差しを感じられますが、朝はひんやりな丸太ハウスです🏡

f:id:captaindog082:20200603064816j:plain


そろそろ半袖の服を着たいなぁと思うのですが、袖が短いと腕が冷えます。それがひとたび外出すると、標高が高くて太陽が近いので、痛いぐらいの日差しをふんだんに浴びることになります。

 

その対策として増えたものは、アームカバーとカーディガン。

なかなか着れず残念なものは、半袖のTシャツ。

 夏用の服だとしても、長袖や七分袖を選ぶようになった八ヶ岳西麓暮らし。

 

わんこたちは、丸まったり伸びたり、ブランケットに包まったりして、自前の毛皮で調整の毎日です👌

 

f:id:captaindog082:20200604090127j:image