Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いもいもパンケーキ教室


わんちゃんのおやつ教室
『いもいも米粉パンケーキ&クリーム』
@ONE'S ROOM 440(長野県松本市)さんにて
5月8日(土)14時〜開催しました🐶🐾

みなさんマスク着用😷
密集することのないように離れつつも、わいわいと楽しくて🎵

わんこさんたちの嬉しそうな姿や、いもいもパンケーキが待ちきれない様子や、お味見もっともっと!など様子がとてもかわいく愛おしく💕

みなさんとわんこおやつを作りながら、食についてあれこれお話できることの幸せを噛み締めていました😌

ご参加くださったみなさん&わんこさんたち🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐾

本当にありがとうございました✨

f:id:captaindog082:20210508233755j:plain


次回は、来月6月26日(土)
14時〜15時30分開催
『いもようかん&いもいもプリン🍠』
暑くなってくる季節に!
ひんやりいもいもデザートのご紹介です☆
※詳細は追ってお知らせいたします❣️

 

f:id:captaindog082:20210508235101j:image
f:id:captaindog082:20210508235058j:image

そのあとは‥
→ いもいも米粉タルト
→ いもいもブッシュドノエル
→ いもいも入りわんこおせち
‥と構想を膨らませています🎵

これからもいもいもワンちゃんたち🐶🐾との出会いを楽しみにしています♪