Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこのいもいもようかん作り教室

 

楽しかった🎵美味しかったU^ェ^U‥わんこさんたち、いもいもようかんといもいもプリンをパクパクと食べてくれていました!!!

わんちゃんのおやつ教室
『いもいもようかん&とうふクリーム』
6月26日(土)14時〜15時半
ONE'S ROOM 440(長野県松本市)にて開催しました🐾

嬉しい楽しいひとときをごいっしょ♪ありがとうございました😊



次回は以降は‥
・7月31日(土)わんちゃんのごはん教室
『Happy手作りわんこごはん』【満席御礼】
・8月28日(土)わんちゃんのごはん教室
『Happy手作りわんこごはん』14時〜
※ご好評いただき追加開催となります♪
・10月30日(土)ハロウィンタルト🎃
・11月20日(土)クリスマスブッシュドノエル
・12月17日(金)&12月18日(土)
 → お正月わんこおせち2022を同会場にて開催予定です☆

f:id:captaindog082:20210626235749j:image