Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

霜柱とハニーの検査結果

 

12月5日、霜柱の上をザクザク歩きながら、午前中に丸太ドッグランへ🐶🐶🐾

日差しはあれど気温は低めな時間帯🥶

ドッグランに行きたそうな様子を見せたハニーくっきーは、嬉しそうにジャーキー🦌を(持ったワタシを)追いかけていました♪


‥ハニー店長🐶4日土曜日の検査の結果、すべての症状は心臓の病から起因するものとわかりました。

かなり辛かったはずなのに、ギリギリまでがんばっていたハニー🐶
元気なフリが上手です。

そのフリはジブンのためではなくて、心配してくれている家族のためだということもよくわかりました😢

これからもがんばって欲しい気持ちと、辛かったらあまりがんばらなくていいよという気持ちが入り乱れながら‥この先もハニーがハニーらしく、穏やかに暮らしていけるように、ワタシにできることをいろいろ探っていきたいと思います🙂

f:id:captaindog082:20211205233158j:image


f:id:captaindog082:20211205233152j:image


f:id:captaindog082:20211205233200j:image


f:id:captaindog082:20211205233150j:image


f:id:captaindog082:20211205233155j:image


f:id:captaindog082:20211205233145j:image


f:id:captaindog082:20211205233147j:image