Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おねだりからのお味見

 

昨日、ハニー店長🐶が大胆なおねだり😆

薪ストーブ焼きいもが焼き上がったのを見て、早く食べたい♪とわくわくそわそわだった2ぴき🐾

そのワクワクは、焼いている時から始まっていました🍠

‥今朝からまた不調に陥っていたハニー。先日の不調日との共通点は
遅めの朝ごはんと低気圧🌀

そして先日と同じくして、低気圧が過ぎたころにはほぼほぼ通常に戻るという感じです。

ほんとのところの原因と改善は、動物病院で伺ってこようと思いつつ‥。

大好きな焼きいもに大喜びで、ひとまずほっと胸を撫で下ろしています😌

f:id:captaindog082:20220108162036j:image


f:id:captaindog082:20220108162031j:image


f:id:captaindog082:20220108162033j:image


f:id:captaindog082:20220108162038j:image

 

そしていよいよのお味見タイム♪らぶ♡さつまいもな2ぴき🐶🐶

いもいもわんちゃん🍠✨が、デッキに登場した午後でした🐾

‥冷凍焼きいもをわんこおやつとして作ってみようと思っています⭐︎

f:id:captaindog082:20220108233942j:image


f:id:captaindog082:20220108233940j:image


f:id:captaindog082:20220108233935j:image


f:id:captaindog082:20220108233932j:image


f:id:captaindog082:20220108233930j:image


f:id:captaindog082:20220108233945j:image


f:id:captaindog082:20220108233937j:image