Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひなたに居たのに

 

2ぴき揃ってひなたに居たのに‥前に出てきたハニー店長🐶🐾

おやつ❣️と思っていたに違いありません😁

f:id:captaindog082:20220109145538j:image

 

‥今日は今年初のハニーの動物病院日🏥

血液検査をしました🩸

結果、肝臓の数値が⤴︎肝臓のおクスリが追加されました。お腹に水は溜まっていないので、利尿剤はさらに減りました。昨日の不調は、胃腸に消化しにくいものがたまっているとわかり、胃薬も出ました。

消化や咀嚼の問題も、ハニーの不調の一因とわかりもやもやが解決した日曜日☀️病院から帰って来て、胃薬入りの豆乳ヨーグルトを喜んで食べてくれたハニー🐶

おクスリの調整を続けながら‥ハニーの穏やかな日々が少しでも長く続くように、様子を見守っていきたいと思います😊⁡