Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ローテーション

 

今日も鹿肉ジャーキー🦌にうっとりな、丸太ハウスのわんこたちです🐶🐶

ジャーキー🦌とさつまいも🍠のローテーションとなっている、我が家のわんこおやつ事情🐾

ハニー🐶が心疾患と消化機能低下、くっきー🐶はかなりのアレルギー体質‥という理由で、小麦粉のおやつに加え煮干しやたらの皮のおやつもやめました。

そんな2ぴきにはこのローテーションが、最強‼️かもしれません🦌🍠

バリエーション豊かなおやつやごはんでないことには、気付いていないハニーとくっきー🐾いつも大喜びでジャーキーやさつまいもを食べてくれて、本当にうれしいです!
2ぴきが食べられる限られた食べ物を味わいながら、おいしく幸せに暮らしていけますように🙏と願いつつ、これからも穏やかな日々を積み重ねていきたい‥とおもっています😌

f:id:captaindog082:20220224204353j:image


f:id:captaindog082:20220224204401j:image


f:id:captaindog082:20220224204355j:image


f:id:captaindog082:20220224204358j:image