Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

まだまだ寒い朝

丸まる2ぴきのまだまだ寒い朝🐾
(くっきー番長🐶なぜか笑顔😀)

今日は3月11日‥と思っただけで、様々なことが頭をよぎります。

11年前‥倒れかけた本棚を押さえたあと、上に積み上げた書類が散らばる中、サイレンが鳴り響き、大騒ぎだったわんこたち🐶🐶

あのあと、気づいたことや、変わってしまったこと軌道修正したことが、いろいろとありました。

それで終わりではなく、そのあとも今もなお続く不安定さを、ひしひしと感じながら過ごす日々‥。

ジブンにできることは、ほんの少ししかないけれど、
ちょっとずつ進む毎日を大切にしていきたいとおもいます。

そして、、、根っこの部分でみんなと繋がりながら、小さな幸せを積み重ねられたらきっと大きな幸せに結びつく✨と願ってやまない今日の日です。

f:id:captaindog082:20220311094317j:image