Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー13歳に!

ハニー店長🐶昨日で13歳になりました!
Happy birthday my sweet Honey🐶✨

大好きなさつまいも🍠といちご🍓を使ったバースデイおやつ🐾に、ワクワクそわそわフライング💦

アレルギーいっぱいのくっきー番長🐶と、心疾患のハニー店長🐶が一緒に食べられるのは、大丈夫な素材を使ったシンプルなおやつです🐾

→ 土台のさつまいもペーストは、キャロブパウダーをまぶして土に見立て、さつまいもダックスさんを立てました🐕

地に足をつけ歩け歩けで足腰しっかりと!そして大好きなさつまいもやいちごを、ずっと美味しく味わえますように♪…という願いを込めて✨

ハニーは昨年の秋に重度の心疾患と診断、その後はクスリを服用しつつ、今は小康状態を保っています(*˘ ˘*)

おかげさまで13歳を迎えられたことが、とてもありがたくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ハニーくっきーと一緒に過ごすほっこりで穏やかな日々が、少しでも一瞬でも長く続きますように✨

f:id:captaindog082:20220411235828j:image


f:id:captaindog082:20220411235836j:image


f:id:captaindog082:20220411235838j:image


f:id:captaindog082:20220411235841j:image


f:id:captaindog082:20220411235833j:image


f:id:captaindog082:20220411235831j:image