Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

たてしな湖

久しぶりの蓼科湖さんぽ🐶🐶

午前中お天気がよかったので、丸太ハウスから車で20分ほどの道の駅ビーナスライン蓼科へ🚗³₃

湖手前の遊歩道を行ったり来たり、写真を撮ったりおやつを食べたり🐾♪

しばらくのんびり楽しみました😊

・・・広場が広くなった感じがすると思ったら、アイス屋さんの隣のお店(野菜やおみやげなど販売されていました)がなくなっていてびっくり(°0°)!!

そこのテイクアウトランチを、味わったこともありました🍽

たしか昨年9月のお散歩会の時にはまだありました…久しぶり過ぎていつ頃からこの状況なのかもわからず。

蓼科観光案内所の方に伺ったところ、(勝手に看板わんこしました!)昨年9月に撤退されたとのことで💦
お散歩会のすぐあとの時期に、なくなっていたと知りました🥲

次の予定はまだ決まっていないそうですが、なにかができるのは確かなようで♪それを楽しみにしたいとおもいます⭐︎

ヴィーガンバーガーのフードトラックが、週末営業されているのを発見!今度はお散歩&ヴィーガンランチを( ˶ˊᵕˋ)੭

f:id:captaindog082:20220601235435j:image


f:id:captaindog082:20220601235438j:image


f:id:captaindog082:20220601235440j:image


f:id:captaindog082:20220601235432j:image


f:id:captaindog082:20220601235448j:image


f:id:captaindog082:20220601235443j:image


f:id:captaindog082:20220601235446j:image


f:id:captaindog082:20220601235451j:image


f:id:captaindog082:20220601235430j:image