Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

この春初のテラス席で♪

先日、ご近所で大好きなカフェ、グリーンエッグさんへ✨

やっとテラス席で過ごせる季節がやって来た!と嬉しく思いながら♪

いつものパッタイとチャイを美味しくいただきました☆ごちそうさまでした!

くっきーはワンコラしながら💦お出かけを楽しんでいました。(お騒がせしました。)

くっきー1ぴきだけでグリーンエッグさんに伺ったの
は、この日が初めてです🐾

ハニーもくっきーも、いつもここがジブンたちの場所かのように大喜びではしゃいでましたっけ。

春になったらハニーもいっしょに、また来ようと思っていましたが、それは叶わず残念な想いもありつつ…。

楽しく美味しい想い出の上書きを済ませて、家に帰ったひとりと1ぴきでした。

また伺いま〜す!

🐾໊Mダックスくっきー🐶(cream) 13歳3ヶ月
アレルギーいっぱいのため最低限のクスリ💊
と手作りごはんで小康状態を保つ
1/17に突然旅立ったハニー🐶🌈ロスが
ちょっぴり心配💦

 

f:id:captaindog082:20230305132839j:image


f:id:captaindog082:20230305132832j:image


f:id:captaindog082:20230305132835j:image


f:id:captaindog082:20230305132841j:image


f:id:captaindog082:20230305132844j:image


f:id:captaindog082:20230305132848j:image


f:id:captaindog082:20230305132851j:image


f:id:captaindog082:20230305132854j:image


f:id:captaindog082:20230305132857j:image