Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いてはいけない場所にいたハニー

チワックスハニーはよくこの場所に、嬉しそうに座っていました。サイドテーブル代わりに使用しているこの場所はハニーくっきーがいてはいけない場所。⁡1年前のこの写真を見ながら、最近くっきーがこの場所でドヤ顔だったりするなぁとしみじみ。⁡くっきーがハ…

お散歩とフキノトウと芝生

またフキノトウが見つかりそう♪そんな予感がしてちょこっとお散歩。⁡結局小さなフキノトウが見つかったのは、家のデッキの下でした。まだ小さいのでそのままにして、ほかにも出てくるのを楽しみに待ちたいと思います。⁡デッキのそばの残り雪の範囲は、さらに…

この春初のテラス席で♪

先日、ご近所で大好きなカフェ、グリーンエッグさんへ✨⁡やっとテラス席で過ごせる季節がやって来た!と嬉しく思いながら♪⁡いつものパッタイとチャイを美味しくいただきました☆ごちそうさまでした!⁡くっきーはワンコラしながらお出かけを楽しんでいました。…

白樺さんぽ@八ヶ岳自然文化園

すっかり雪がなくなっていたご近所の八ヶ岳自然文化園で、勝手に看板わんこしたり白樺林の横をお散歩したくっきー。 敷地内にあるデリ&カフェKさんで、次回はオープンサンドドリンクセットをテイクアウトして芝生てのんびりしたいな♪ 暖かさにウキウキしな…

ハニーが潜んでいそうな

薪小屋周辺の探検が、大好きだったチワックスハニー。⁡ひょっこり薪小屋のスキマから出てきそうな気がして。⁡ドッグランでもくっきーと離れた場所で、ハニーが自由気ままにもそもそくんくんしているような気がして。⁡切り株に座りながらボーッとあたりを見回…