Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

楽しい時間

 

昨日は、

パン工房polon さん主催の

夢ひとつぶ

というイベントに行って来ました。

 

南足柄の、静かで小さな小道を抜けると・・・

そこの一角はにぎやかな人だかりが!!!

 

一年に一度のこのイベントは

素敵な雑貨やおいしいものたち・・・

そしてそれを楽しむ人々で、溢れていました。

 

やきいも日和 さんの、壺焼き焼きいもは、

皮が焦げておらず、甘~い栗のような

それでいてほっくりとした味わいです。

 

 

やきいも日和? 

 

やきいも日和? 

 

polonさんの

天然酵母のいちじくパンと栗あんぱん。

 

ポロンさんのパン 

 

いちじく好きのワタシには

ころっと入ったドライいちじくの甘さが

たまりません。

 

栗あんぱんは、

くりのあんのパンではなくて

栗の渋皮煮が一粒入った

小豆あんのあんパンでした。

 

どちらも美味!

 

ほかにも

いつもお世話になっている

gunung(グノン)さんのお店のほか

いろいろな小物や雑貨などの

お店が並んでいました。

 

わんこ部の活動を共にする

gunung(グノン)さんの

ミニポケットペンダントと

裏もステキなリバーシブルバック。

 

バックとポケットペンダント 

 

10月31日(日)の かもめ市 でも

販売されるそうです。

 

そしてこれらは、

その時の gunungCaptain Organic = わんこ部の

シンボルにもなる予定です。

 

懐かしい友人にばったり遭遇したり、

久しぶりにお会いできた方々と

ご縁が繋がる予感・・・のイベントは、

心うきうき♪楽しい時間でした。