Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋の小田原城

 

今日は、ハニー&くっきーを連れて

小田原城址公園に行きました。

 

城址公園への道? 

落ち葉舞い散る道を

小田原城に向かって

歩いていきます。

 

城址公園への道? 

城址公園では、

菊花展が開催されていました。

 

お天気も良く

たくさんの人が

城址公園を訪れていました。

 

城址公園菊花展 

 

小田原城 

 

象のうめこさんがいないことが

やっぱり淋しいです。

 

 

うめこさんいないね~。 

 

大きな木々に囲まれている

小田原城址公園。

 

 

城址公園の木々? 

 

この木々は、

伐採される計画とか・・・

テレビで報道されていました。

 

決定は、少し先に延びたようですが。

 

 

城址公園の木々? 

 

裏の方では

もうすでに大きな切り株が目立ち、

不自然な感じはぬぐえませんでした。

 

景観・・・という部分での解釈は、

人それぞれ違うのかもしれません。

 

今日は、

まだ大きな気持ちのいい木々のある

城址公園で散歩ができてよかった!

とおもうことにしました。