Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

師走の青空雑貨店

 

12月の気持ちいい空の下、 

青空雑貨店が

グノンさん アトリエにて

開催されました。

 

Captain Organic では

バナナレーズンマフィン ↓ と

 

バナナとレーズンのマフィン 

 

キャロブマフィン・玄米クリスピー、

そして わんちゃん 兼用ビスケットを

販売させていただきました。

 

12.11マクロスイーツ 

 

今回は、古着布と古着の布雑貨

『 ニジマイル 』 さんも

かわいい小物を販売されていました。

 

ニジマイルさん? 

 

ニジマイルさん? 

 

『 ニジマイル 』の由来は

『虹とスマイル』だそうです。

 

表と裏が楽しめる

ニジマイルさんのコースター。

 

あたたかいかわいらしさが

伝わってきます☆

 

ニジマイルさん? 

 

かわいいがまぐちや

 

がまぐち 

 

天然酵母パンの

販売もありました。

 

ベッカーズさんのパン 

 

遊びに来てくれた

トイプードルのはなちゃん。

 

元気いっぱい♪でした。

 

また来てくださいね~!

 

はなちゃん 

 

今回の グノンランチ は

パンにひよこ豆と豆腐のペーストを

つけて食べるパンランチ。

スープはレンコンのスープでした。

 

青空の下

みんなで食べるランチは

また格別においしく感じられました。

 

グノンランチ 

 

次回の青空雑貨店は

2011年1月16日(日)

10時から日没までです。

 

Captain Organic では

マクロスイーツの販売をさせていただきます。

 

そして1月16日(日)は

秋山千鶴子さんによる

『 シンギングボウル ワンコイン体験会 』

が開催されます。

 

みなさんぜひ

お気軽にお立ち寄りください!