Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新春さんぽ

 

今日は、夫トーマス(日本人)の実家

秦野市菩提へ行きました。

 

ハニーとくっきーも一緒です。

 

ごちそうをいただいたあと、

わんこたちとお散歩に出掛けました。

 

ハニーは、

トーマス母からいただいた

クリスマス仕様のワンピースがお気に入りです。

 

今年のクリスマスは

このワンピースとサンタ帽子で決まり!です。

 

 

菩提をお散歩? 

 

トーマス実家のわんこたち。

 

シニア犬のため

特製の車で参加です。

 

気持ちよさそう。

 

菩提をお散歩? 

 

ハニーとくっきーも

車に乗せてもらいました。

 

これ、なかなかいいわん♪

 

菩提をお散歩? 

 

チーちゃん(トーマス実家のシニア犬)

と一緒に車に乗って

誇らしげなハニーとくっきーでした。

 

菩提をお散歩? 

 

寒さは厳しいですが

日中お天気が良いので

お散歩がとても気持ちよくて嬉しいお正月です。