Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんことパスタのお店へagain

 

2週間ほど前に伺った、

わんちゃん同伴OKの

テラス席があるパスタのお店。

 

前回は出掛けた帰りだったので

車で行きましたが、

今日はお散歩しながら

歩いてパスタのお店に向かいました。

 

家を出発してから

20分ほどで到着。

 

思っていたより近くて

ちょうどいいお散歩の距離でした。

 

わんちゃん専用入り口から入った

ハニーとくっきー。

 

その入り口から顔をのぞかせて

看板犬気取りです(笑)

 

入り口からこんにちは! 

 

前回撮っていただいた

ハニーとくっきーの写真を

飾ってくださっていました。

 

なんだかうれしいような

はずかしいような気分です。

 

はにくきの写真 

 

2回目とあって

ハニーとくっきーは

少し慣れた様子でした。

 

また散歩がてら

ぜひ伺いたいとおもっています☆