Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

フフフの屋敷展 in 開成町

 

あしがり郷 瀬戸屋敷で開催中の

『フフフの屋敷』に行ってきました。

 

周囲には

つぼみのお花を持った

あじさいが咲いていました。

 

瀬戸屋敷? 

瀬戸屋敷? 

 

新緑がとても綺麗で

まぶしいくらいでした。

 

瀬戸屋敷? 

 

敷地内には

色とりどりのお花も

咲いていました。

 

瀬戸屋敷? 

瀬戸屋敷? 

 

さて・・・

その敷地の奥の方で

フフフの屋敷展は

開催されていました。

 

フフフの屋敷? 

 

思わずフフフと笑ったり

微笑んだりしてしまう

写真や絵ばかり。

 

フフフの屋敷? 

 

わんこ写真も

いろいろありました。

 

フフフの屋敷? 

 

ハニーとくっきーの写真も

きれいに飾ってくださっていました。

 

フフフの屋敷? 

 

ふふふ♪♪♪

 

2011.5.17夕焼け 

 

雨の合い間の綺麗な夕焼けにも

フフフ♪

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

くつろぎハニー 

くつろぐくっきー 

の~んびり。