Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

受賞のわんこレシピ☆

 

以前、こんなかわいい

わんこのおやつキットを

購入しました。

 

わんこおやつ型

 

そして、『 つぶつぶわんこストラップWS 』の

おみやげを作るときに使ったり

ハニーとくっきーのおやつを作っては

楽しんでいました。

 

ちょうど、この型を使った

クイックレシピコンテスト

が開催されていたので

作ってブログにアップしては

レシピを投稿していました。

 

そして・・・

くっきーのお誕生日用に作った

バースデイ☆キャロブバナナケーキ

が、入賞しました!!!

 

くっきーバースデイケーキ

 

結果発表は こちら です!

 

くっきーのお誕生日に

気持ちを込めて作ったケーキなので

受賞はなおさら感激でした ♪

 

結果発表に載っているハニーとくっきーは

おすまし顔ですが

ホントはいつも通り

フライング気味でした(笑)↓

 

ふらいんぐ!

 

この わんこおやつキット は

セブンネットショッピングでも

購入できるようになったようなので

のぞいてみたら・・・。

 

ここにもハニーとくっきーが

登場していました(笑)

 

その わんこおやつキットのページは

コチラ です。

 

この セブンネットの写真

かぼちゃとさつまいものケークサレ

を作ったときの様子です。

 

わんこケークサレ?

 

はい・・・ほんとはやっぱり

フライングしてました(汗)↓

 

食べた~い!

 

この かぼちゃとさつまいものケークサレ

11月20日(日)の 大磯市(おおいそいち) での

イヌノナル木 のリカさんとのコラボ店で

販売を予定しています。

 

この大きいホネ型ではありませんが

小さい方のホネ型とハート型で

焼いてみようとおもっています。

 

飼い主のみなさん そして

いろいろなわんちゃんたちに

喜んでもらえるような

安全で安心でおいしいおやつを

Captain Organic with DOG として

ご紹介させていただきます!

 

ハニーとくっきーも

もしかしたら滞在しているかも!?

 

いいお天気で・・・

たくさんの方々とお会いできたら

とっても嬉しいなぁ!と

今から楽しみにしています☆