Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとハニージンジャークッキー

 

12月1日(土)10時~16時開催

イヌのものいろいろなイベント

イヌダラケ』@茅ヶ崎シロクマハウス。

 

イヌダラケ2012.12

 

 

今回、ワークショップとして

『クリスマス♪ハニージンジャークッキー』

を担当させていただきます。

 

 

先日の『イヌとクリスマスケーキ』

でケーキのデコレーションに

使ったハニージンジャークッキー。

 

ケーキにクッキーを乗せると

なかなか豪華です♪

 

 

2ケーキ


 

この時はワタシが

ハニージンジャークッキーを

焼いてご用意し

みなさんにお味見していただきました。

 

レシピのご紹介は

12月1日(土)のワークショップで!となります。

 

 

ほんのり生姜の香りと

はちみつの甘さがさわやかな

ハニージンジャークッキー。

 

ハニーとくっきーにも

大好評でした☆

 

 

「いつもと違う匂いがするよ~。ペロン♪」

 

ハニージンジャー

 

 

『クリスマス♪イヌとハニージンジャークッキー』

午前の部 10時~11時30分

午後の部 13時30分~15時

WS料金 2500円

 

 

少人数制となりますので

クッキー生地を半分お持ち帰り、

全部焼いてお持ち帰り、

どちらでも可能です。

 

試食の時には

ジンジャー・チリペッパー・シナモン

入りのスパイシーソイココアを

味わっていただきます。

 

 

身体をあたためるクッキーとココアで

ほっと一息♪ご一緒にほっこりしませんか。

 

WSの前後で、イヌダラケのほかのお店も

お楽しみいただけます。

 

ぜひわんこさんとご一緒の

ご参加をお待ちしています♪

 

 

 

お申込みは こちら より

お願いいたします。

 

本日12日(月)より

募集開始となりました~。

 

 

 

*土曜日のハニー&くっきー ↓

シマシマシスターズ

しましまシスターズ。