Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨の金曜日

 

ほぼ一日中、雨が降っていた

勤労感謝の日

 

夫トーマスが

初めてメガネを購入したり、

わんこごはんの魚を探しに行ったり、

借りてきたDVDを観たり、

テルマエロマエ・・・大笑い!)

の休日はあっという間に

終わってしまいました。

 

わんこ散歩には行けず

残念でしたが

明日は少しゆっくり行けるかな。

 

 

暦の上では

小雪(しょうせつ)を迎え

冬の足音を聞きながら

久しぶりにのんびりと過ごした

雨の休日でした。

 

 

 

*先日のハニー&くっきー ↓

いっしょなの

せまくてもいっしょがいいの。