Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年最後の小田原アリーナクラス

 

9日の日曜日の午前中

今年最後の小田原アリーナ文化教室

『イヌのおやつ』を開催しました。

 

とうふクリームでデコレーションした

イヌと一緒に楽しむクリスマスケーキ。

 

 

日曜日クラスケーキ

 

 

家でお留守番をしている

わんこさんのために

ケーキをかわいくデコレーション♪

 

イヌの食やそのほか

いろいろなイヌの情報交換でも

盛り上がった時間でした!

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

7月から始まった

小田原アリーナ文化教室『イヌのおやつ』。

 

9日(日)で今年のクラスは

最後となりました。

 

6ヶ月の間

素敵な出逢いをたくさん

いただきました。

 

あれこれイヌのおやつを

楽しみながら考えた

半年の日々・・・。

 

そして Captain DOG +(キャプテンドッグ)

としての活動を

たくさんさせていただいた

幸せな2012年でした。

 

 

2013年の小田原アリーナ文化教室

『イヌのおやつ』は

1月20日(日)からスタートします!

 

 

アリーナおやつ

 

 

 

 

*昨日のダックスたち(右端にくっきー)↓

ダックスたち

個性いろいろ?