Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

捨てられないもの

JUGEMテーマ:わんこ

ある日

実家の母から

渡されたタオルケット。

ワタシが

赤ちゃんの時から

ずっとずっと

使っていた

懐かしいヒヨコ柄。

母は大事に

しまってあったようです。

・・・ある日の朝。

そのタオルケットに

包まる2ぴき。

くっきーの後ろには

ハニーが(笑)

 

ワタシのお気に入りだった

ヒヨコのタオルケットは

今、大好きな2ぴきが

愛用しています☆

今はあまり必要なくても

なかなか捨てられないもの

・・・ありますよね。

母にとって

このタオルケットは

懐かしい想い出が詰まった

捨てられないもの

だったのだとおもいます。

ひよこタオルケットは

ワタシのところに戻り

そしてハニーとくっきーへ!

母も

タオルケットも

ハニーとくっきーも

とても喜んでいるに

違いありません。

そしてくしゃくしゃ

タオルケットに絡まる

2ぴきを見ているワタシも♪