Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏色が好き


先日、自分に似合う色を
診断していただきました。





瞳の色や肌の色などから
春夏秋冬の4つのパターンの中の
夏(SUMMER)が似合うとの
ことでした。











確かに夏っぽい色は好きなので
好きな色が似合うと言われて
安心しました。




似合わない色合いが好きだったら
手持ちの服のことを
考え直した方がよいかも~
と思っていたので(笑)




色味で言えば
ブルー系やブルーがかった色が
よいようです。



そういう色が好きで
そんな感じの色の服が多いワタシ。




ごいっしょしたふたりの方は
秋と冬…でした。




三人三様な色を身に付けて♪

春爛漫なころ
再会の約束をしました☆





*今日のハニー ↓



まるひとつ…