Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

つぶつぶわんこをリメイク

JUGEMテーマ:わんこ
  今日は、コーヒー&アトリエ かくれんぼ さんにて 4月15日(月)開催 つぶつぶわんこストラップWS+おやつ♪の打ち合わせをしました。 まず色鮮やかな かくれんぼセットを 美味しくいただきました 自家栽培の無農薬野菜や 小田原の甘いイチゴに 春をいっぱい感じられる やさしい味のかくれんぼセットでした 食後は、つぶつぶストラップWS の講師の グノン 山本順子さん と アトリエ内を見せていただき タイムスケジュールなども 打ち合わせをしました。 素敵な空間をお借りしての ワークショップが ますます楽しみになりました それから・・・ 以前作ったわんこ毛&羊毛つぶつぶの ネックレスを順子さんに教えていただき リメイクしました。 ハニーとくっきーの毛&羊毛でできた つぶつぶを使ったネックレス↓ 大きい一粒を使って (これはたしかハニーの毛を使ったもの!) ネックレスができました 小さめ5粒を使って 新しいストラップを作りました このつぶつぶわんこストラップは・・・。 しばらく気仙沼で過ごすトーマスに ハニーとくっきーの分身? そしてお守り兼癒しとして 持って行ってもらう予定です 4月15日のワークショップでも 基本6粒作っていただく中で ストラップ&ネックレスも 可能とのことです もちろんつぶつぶ6粒ストラップも つぶつぶ6粒ネックレスもOKです 4月15日(月)14時~16時 開催 『 つぶつぶわんこストラップWS+おやつ♪ 』 定員まであと1名様となりました。 満席となりました。ありがとうございます☆ キャンセル待ち受付中です。 作ってみたい!と思われた方は ぜひお早目のお申し込みを お待ちしています♪ *今日のハニー&くっきー ↓ いいお天気だったね!