Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

桜満開♪な日曜日

  今日の夕方は 最近お決まりのコースを わんこたちとお散歩しました 予想通り満開!のさくら 桜の木の側を散歩する たくさんの人々・・・。 みんな笑顔なのは きっと桜のパワーでしょうね 少し曇っていましたが それもまたしっとりでいい感じの 桜風景でした 満開の桜と2ぴきを記念撮影 お尻がこんにちわ 桜はもちろんこちらも見ていない マイペースな2ぴきでした それにしても 本当に桜のパワーは絶大で お散歩から帰って来てすぐ 仕事の準備にサクッと 取り掛かることができました 今週も、もっともっと 桜パワーを吸収しておきたい! とおもっています もちろん、わんこたちといっしょに