Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カラフルなフエルトお散歩バッグWS☆

  先日のブログでご紹介させていただいた オンリーわんのカラフルお散歩バッグWS+おやつ♪ (6月9日満席・7月13日残席4名さま) 本日、KONNO FELT WORKS 今野恵 さん が カラフルなお散歩バッグの作品の画像を 送ってくださいました! 形はこの形に決定しました 同生地でのふたができ 簡単に開閉ができます。 ふたを開けた状態を 裏から見るとこうなります。 中はこ~んな感じです♡ このいろいろな色は WSのときにみなさん自身に 選んでいただくとのことです☆ 様々な色が重なる楽しさを 思う存分味わっていただけるとおもいます。
革の持ち手と留め金は7割は今野恵さんが やってくださるそうです♪ 不器用なワタシにはとってもありがたいお話(笑) 3割は自分でやるとのことですが その部分はとても簡単だそうです。 7月13日(土)13時30分~16時開催は 残席4名さまとなっています☆ ただいまお申し込み受付中です♪ みなさんとごいっしょに カラフルでかわいいお散歩バッグ作り! とても楽しみにしています オーガニックなおやつ+ドリンクの時間と わんこおやつのおみやげ付きです