Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマスとお散歩

  一昨日の夜遅くに 小田原に戻って来たトーマス。 久しぶりに深夜まで いろいろ話に花を咲かせました そんな訳でかなり寝不足でしたが 昨日は朝早めに起きて ふたりと2ぴきで近所をお散歩しました いつもの神社でくつろぐ2ぴき♪ パン屋さんで朝食用のパンを買ったあと 久しぶりに通った川沿いの道には きれいに花が咲いていました。 ひとりと2ぴきのお散歩では なかなか花を眺める タイミングがありません ふたりと2ぴきのお散歩は 余裕があってやっぱりいいなぁ そんなゆったり気分な ご近所散歩でした