Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夕方の大磯市

 

昨日は、夕方4時過ぎに家を出発して

夜の大磯市(おおいそいち)へと

お出掛けしました。

夜といっても日が長い時期なので

まだまだ明るい時間から

市(いち)を楽しみました♪

暑いかなぁとおもって

2ぴきはお留守番でした。

でも案外と心地よい風が吹いていたので

2ぴきいっしょでもだいじょうぶ

だったかもしれないなぁ・・・。

そんなことを思いながら

いろいろなお店を渡り歩きました。

そしてゲットしたものは・・・

食べ物とイヌのものオンリー(笑)

大磯市に参加させてもらった時は

ざ~っとしか見たことがないお店。

2ぴきがお留守番なこともあり

そんなにゆっくりしてつもりは

なかったのですが

あっという間に2時間近くも

経っていました

市(いち)は、出店者の方との距離が

とても近いことも魅力のひとつ♪

交わした言葉の数々を

ニンマリ噛みしめながら

ぶ~っと小田原に戻った日曜日でした♡

*今日のハニー&くっきー ↓

朝の神社は気持ちがいいね!