Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ゆるり箱根へ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

先日、ゆるり・ゆらり展へ

伺いました。

初めての

箱根・宮ノ下 NARAYA CAFE さん。

久しぶりの緑いっぱいの箱根。

景色を観るだけでも癒されます。

そして素敵な展示を

じっくり見させていただきました。

とんぼ玉のアクセサリーと

涼しげなお洋服が並ぶ

ならやあん和室。

それからNARAYA CAFE で

緑に包まれながら

ゆったりとお茶をしました。

心地よい風が

暑さを忘れさせてくれた

楽しいひとときでした

 

お留守番だった2ぴきは

ケージから出て大暴れ(笑)

涼しい時期には

2ぴきを連れて

ぜひまた訪れたい

ゆる~りな箱根への旅でした