Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨の小淵沢



昨日は、山梨の小淵沢で開催の
わとわまつりを訪れました。







長崎からやってきた友人と
道の駅こぶちざわで合流。



雨が降り続く中でしたが
「わとわまつり」のテーマである
オーガニック・農・循環
自然エネルギー・サスナビリティ
(持続可能な社会)に沿った
こだわりのお店を楽しみました♪










やさしい味の食べ物や
安心安全なお野菜を買ったり
出店者の方々とお話をしたり。


トリプトファンと食物繊維が豊富で
ナッツなのに低脂肪な
マヤナッツにも出逢いました。







イヌやヒトのおやつに
使ってみようと思っています?



雨でしっとり小淵沢
八ヶ岳南麓の雰囲気を
肌で感じることができました。




帰りには長坂のお蕎麦屋さんへ。














素敵な雰囲気の中
お蕎麦を待っているうちに
晴れ間が出てきました。







そしてたくさんの野菜といっしょに
美味しいお蕎麦をいただきました。









*昨日のハニー ↓



どこでも番犬気取り。