Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村クラフト市



長野県諏訪郡原村・
八ヶ岳自然文化園で開催の
クラフト市に行ってみました。








三連休最後の日
晴天の中、原村に
こんなにたくさん人がいるのを
初めて見ました。



駐車場待ちで車が並んでいる!
人もたくさんいる!



首都圏からいらした方が
多いことが車のナンバープレート
を見てわかりました。



そういうワタシも
湘南ナンバーなのですが…。



今は微妙な立場ではありますが
観光客な感じで
2ぴきとともに
人混みにまぎれてみました。











人混み…といっても
会場の敷地が広いので
2ぴきの散歩を兼ねて
見て回ることができました。







木工・かなもの・ガラス
皮革・陶芸・織物 そして食べ物
のお店が出店されていました。











わんこさんの姿も
ちらほらと見られました。



大型犬さんが多かったので
「小さいイヌだー!」
と言われながら
たくさんかまってもらって
嬉しそうな2ぴきでした☆







出店者の方々が
全国から集まって開催の
原村クラフト市。



春・秋の年2回あるようです。




イヌのお店はなかったな~。

あったらいいのにな~。



青空の下
妄想広がる一日でした♪




*その夜のハニー&くっきー ↓



なぜかどこでも丸まる。