Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

静かな月曜日

週末にお仕事をいただくことが

圧倒的に多いこのごろ。

土日の賑やかさを失い

しーんと静まり返ったような

月曜日が好きになりました。

静かなショッピングセンター。

人も犬も少ない散歩道。

渋滞もありません。

週末がお休みだったころは

月曜日から始まる1週間が

憂鬱なときもありました。

今は、週末に向けて

気合いを入れて矢印上

週始めには

ふっと力が抜け

ほわ~んと過ごしたり

のんびり次回の週末の

準備を始めたり。

その繰り返しが

今のワタシには

とても心地よく

感じられるようになりました。

今日も、静かな月曜日の

空気感を味わいながら

のんびり週末以降の

準備を始めました・・・。