Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪景色の中で

温暖な気候のはずの

このあたり一帯も

今日は朝からすでに雪景色でした。

富士山もまったく見えませぬゆう★

車が通るようになってからは

雪がとけてべちゃべちゃに汗

雪は風を伴いながら

しんしんと降り続けています。

・・・今週末は、

長野行きの予定でした。

が、とても行ける状態ではなく

中央道も通行止めで。

→ 中止となりました。

そんなこんなで

家の中であたたまる2ぴきでした。

ストーブ前のハニーと

ぐるぐる巻きのくっきー(笑)

原村はすごい雪だろうな~と

サラサラな雪を思い出しています♪

次回原村を訪れるのは

春めいてきたころに

なりそうな予感でいっぱいですニコッ