Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

プレママによいおやつ

今日はビーンズビレッジさんで開催の

『プレママのための食べ物のお話』

に飛び入りでちょこっと参加ニコッ

これからママになる方のために

よい栄養や食べ物のお話を

いろいろ伺いました。

それって、プレママだけじゃなく

普通にヒトやそしてイヌにも

優しい食べ物じゃないのかな~?

と思いながら興味津々でした☆

そしてビーンズさん特製

キャロブケーキとおからドーナツ

&ノンカフェイン紅茶を

美味しくいただきました♪

身体にやさしいお話とおやつに

ほっこりな楽しい時間でしたランチ

*今日のハニー&くっきー ↓

木の下でもそもそ・・・。