Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9年目の春、そして3年目の春

今日から4月に突入!!

エイプリルフールは毎年ですが

消費税増税だったり・・・と

ちょっといつもと違う感じの

4月を迎えました。

増税がエイプリルフールの

ウソだったらいいのに!!!

なんておもってしまうのは

ワタシだけではないかもちゅん

2006年3月に

小学校の栄養士の職を辞して

その後 Captain Organic として

スタートしてから

9年目の春を迎えました桜

そして2ぴきを我が家に迎え

いぬの食にも携わるようになり・・・

Captain DOG + としては

3年目の春です♪

Captain DOG + として

いぬグッズに関するコラボWS

いぬのおやつ教室

いぬのごはん教室

を開催すること60回以上

延べ300人以上のみなさんと

かわいいわんこさんたちに

出逢うことができましたニコッ

かけがえのない素敵な出逢いに

本当に本当に感謝ですき

ありがとうございます!!

そしてこれからも

どうぞどうぞ

よろしくお願いします桜