Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いっぴきオオカミひつじちゃん

先日、友人といっしょに

大好きなビーンズビレッジさんで

ランチをしましたランチ

彩り鮮やかなサラダに・・・

まろやかな美味しさの

車麩のフライとなすのカレー。

最後はわらびもちと

コーヒーをいただきました♪

昨年の秋に会えたきりだった友人。

彼女は日本中を飛び回って

明るく忙しく仕事をこなしています。

そんな中、時間を共有できて

いっしょに美味しいごはんを食べて

大笑いしてニコッ

自分のことを

『いっぴきオオカミひつじよ~!』

と言った彼女・・・ワタシもそうかも。

いっぴきオオカミ・・・

でもほんとはヒツジ(笑)

ワタシはほんとに

ひつじのようにもそもそですが

彼女は近い将来

大きく羽ばたく蝶になる!!

そう確信しています。

次回は八ヶ岳のふもとで

会えるかな・・・きっとゆう★