Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年初のトーマスブルーベリー

急に色づいてきた

トーマスブルーベリー。

とうとう今年初の

収穫の時期がやってきました!!

昨日、大粒のサザンオニールを

2粒収穫しました手

ブルーベリーを見せた途端

そわそわな2ぴきちゅん

嬉しくて♪なかなか

じっとしていられません(笑)

やっと落ち着いて

まて!のハニーとくっきー・・・。

このあとひとつぶを4等分して

ふたりと2ぴきで

初物のブルーベリーを

美味しくいただきましたニコッ

昨年はトーマスが気仙沼だったので

ひとりと2ぴきで

味わったトーマスブルーベリー。

今年はみんなで味わうことができて

美味しさ&嬉しさ倍増でしたゆう★