Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

標高1200mから海抜8mへ

今朝の原村ハウス前は

どんよりな曇り空でした。

いつも以上に

早起きできたので

am6:00過ぎに

原村ハウスを出発し

中央道の諏訪南インターへと

向かいました。

そのまま道の駅すばしりまで

ノンストップで走りました。

昨年は必ず

双葉PAに寄って

少し休憩&お散歩していましたが

最近は、すばしりまで

ノンストップですゆう★

カーナビに頼らずに

小淵沢や富士見町のスーパーを

行き来できるようにもなった

今回のひとりと2ぴきの旅。

いろいろなご縁に

どきどきワクワクしながら♪

今まで自分が通った道

そしてこれから歩む道を

しっかり固めていこうと

強く決意しました☆

旅の最後に寄った

道の駅すばしりのドッグランで

ダックス軍団に遭遇!!!

4頭対2ぴきは

なかなか距離を縮めることは

できませんでしたが

2ぴきにとって

とてもいい経験になりましたき

来週はまた来月の

原村行きに備えて

神奈川での様々な準備に

取り掛かります。

その合い間に

海抜8mの地での

お散歩をしようとおもっています♪

標高1200mの地でのお散歩やランで

多少鍛えられたかも・・・な

たくましい2ぴきに期待!デスちゅん

もちろんワタシも・・・です(笑)