Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

横浜は雨だった

今日は、横浜・馬車道へ。

今後の活動のための届け出に

農林水産省の地方センターへと

向かいました。

いぬのおやつの製造も

ペットフード安全法に基づいて

規制されています。

これから先の展開を考えて

犬・猫のペットフード製造業者

としての届出を提出しました。

さらに身を引き締めて

進んでいきたいとおもいます。

帰りに馬車道

スープカレーの店

ベイらっきょさんで

ランチをしました♡

野菜ごろごろで

ピリッと美味しくて♪

ごはんが多いかなぁ

とおもったのですが

ぺろり平らげてしまいましたちゅん

八ヶ岳山麓の野菜で作った

スープカレー

美味しいだろうなぁ・・・

と妄想ひとしきりでした♪

馬車道でのランチタイム。

外は雨が降っていました雨

横浜駅ではかみなりが

ごろごろ鳴っていました。

小田原に戻ると晴れていて晴れ

日よけに差した

馬車道で雨に濡れた傘は

すっかり乾きました。

それからしばらくして

小田原もごろごろしてきました。