Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

リゾナーレのマルシェと

今日は朝一番で

小淵沢のリゾナーレへ!

ゾナーレで開催の

八ヶ岳マルシェ』を

見ながら少しお散歩しました♪

いつもは静かなピーマン通りに

素敵なお店が連なっています。

どのお店もディスプレイが

とてもいい雰囲気でした。

それから道の駅に

寄ったりしながら

原村に戻り、実践大学校で

ダッシュ&お散歩しました。

そのあとはたてしな自由農園に寄り

鹿肉の串揚げコーナーで

2ぴきの大好きな鹿肉を

トーマスとワタシが堪能しました♪

低脂肪・高たんぱくで

アレルゲンにもなりにくい

信州鹿肉をぜひ2ぴきにも!

という想いを抱きながら

看板をじっと見つめた夏の日でしたニコッ