Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳マルシェ@原村&クラフト市

昨日は朝市→八ヶ岳マルシェ@小淵沢

そのあとは・・・

八ヶ岳自然文化園で開催の

八ヶ岳マルシェ@原村&クラフト市に

向かいました。

駐車場に車がいっぱいで汗汗汗

実践大学校の駐車場に車を止めて

歩いて文化園へと向かいました。

ゆるいアップダウンの道を

歩くことおよそ20分・・・。

八ヶ岳マルシェの会場である

文化園前の赤レンガの広場へ

着きました~!

7月の八ヶ岳マルシェ@原村は

にんにくまつり!ということで。

トーマスが大好きなにんにくを

たっぷり購入しました♪

そのあとはクラフト市を

少し見学しました。

いろいろな手作りのものが

ありましたが・・・

ひとりと2ぴきだったので

ささっと見て回りました。

また今度、ゆっくり見学

してみたいとおもいます。

さて・・・お知らせですニコッ

来月の八ヶ岳マルシェ@原村に

Captain DOG + として

犬の手作りおやつ屋さんを出店

させていただくことになりました♪

ご用意させていただく犬おやつ

などなどについては

また改めてお知らせします☆

涼しい高原で

わんこさんといっしょに

のんびり過ごす日曜日♪

安全でわんちゃんが大喜びな

犬のおやつをご紹介します!!!

みなさま&わんこさんたちのお越しを

心よりお待ちしていますきらきら