Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いっくぜ!はらむら~♪

今日は、猛暑の小田原を脱出し

ふたりと2ぴきで

原村ハウスに向かいました。

テーマソングは

『いっくぜ はらっむら~

く~るまにのーって

こーりゃ たーまらんらん♪』

(CMソングのパクリちゅん

まずはいつものすばしりで

しばしの休憩。

原村に着いてからは

ダッシュ!を楽しんだ

ハニーとくっきーでした。

お盆の時期とは違い

からっと晴れた

心地よいお天気でした~ニコッ

急にハニーとの写真が必要になり

ついでに2ぴきとの写真を

トーマスに撮ってもらいました。

緑をバックに撮ると

なんだかとっても

楽しい気分になります♪

サルナシという実を買って

追熟を試みたり

明日のいぬのおやつ屋さんの

クッキーを焼いたり。。。

・・・看板は、なんとかできたような

これから改良が必要なような(笑)

何はともあれ

明日もいいお天気になりますように晴れ