Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原と原村で寝ぼける

先日、原村ハウスで寝ていた夜中

小田原の家のベッドで寝ている

感覚に襲われ・・・。

あれあれ???

とびっくりして目が覚めました。

今回、小田原の家の寝室で寝ていたら

あとから入って来たトーマスに

思いっ切り不審に満ちた声で

「だれ?」

と言ってしまいました。

そう言いながら・・・

原村ハウスの鍵を持っているのは

大家さんだから

きっと大家さんが用事があって

入って来たに違いない!

と一生懸命考えている自分がいました。

小田原の家で寝ているのだから

入ってきたのはトーマスだ!

と気づいたのは

かなり時間が経ってからでした(汗)

明日から原村ハウスでの生活です。

きっとまた寝ぼけるんだろうな(笑)

どちらの家でも

熟睡できてるっていう

証拠かもしれませんちゅん

ワタシたちは寝ぼけないのになぁ~アセアセ