Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年09月21日のつぶやき

22:12
FM NAGANO から FM よこはま へ‥
17:04
そして放牧(笑) http://t.co/zSjjTZcqlh
17:03
八ヶ岳マルシェ@原村にお越しくださったみなさま、わんこさんたち、ごいっしょくださったみなさま、ありがとうございました!!!今日もステキな一日でした♪
12:11
@aziaqua そうなんですね~♪お疲れさまです。ここはもう冬のようです。たぶん‥秋を迎えたばかりの茅ヶ崎、楽しんでくださいね!
11:46
@aziaqua 二地域居住で始めてしまいました~♪
11:15
八ヶ岳マルシェ@原村にて。Captain DOG + のいぬのおやつ屋さんです♪わんこさんとみなさまのお越しを楽しみにお待ちしていま~す☆ http://t.co/LQd3MOIm1d
11:07
八ヶ岳マルシェ@原村 はじまりました~♪ 快晴の八ヶ岳自然文化園 イベント広場にて☆ http://t.co/8u7Ix9sLxQ
06:22
おはようございます♪ http://t.co/SnXNH6fgS9