Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

蔵の前で蕎麦を待つ

八ヶ岳エコーライン沿い

茅野市内にある傍(かたわら)さんに

わんこOKの席が出現!!!

ということで早速伺いました♪

蔵の前の席は

風通しがよくて心地よい

気のいい空間でした。

2ぴきはもちろん

看板犬気取り(汗)

今回はもりそばのセットに

オプションで温かい鴨汁を

つけてみました。

まずは小鉢のじゃがいも料理。

さっぱりとしたサラダでした。

そして白そばと黒そばを

鴨汁とかえしの汁につけて

美味しくいただきました。

特に、冷たいおそばに

温かく味わい深い鴨汁をつけて♪

は今の季節にぴったりな

選択だったと自画自賛ゆう★

ソファでお昼寝しそうになるくらい

気持ちのよい時間でした。

ごちそうさまでした☆

美味しいランチのあとは

今週末のいぬのおやつ屋さんの

準備の続きをしました・・・。

ダッシュのハニー&くっきー ↓

ハニー分身の術~♪