Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日はサクサクと♪

こんこんと眠り続けた時間のあとの

スッキリな朝を迎えた今日。

いろいろなことを順に進めながら

中抜けして買い物がてら

ショッピングセンター周りの

お散歩に出掛けました♪

思った以上にぽっかぽかで

暖かい日差しの中

2ぴきを前に

光合成していたワタシちゅん

ほかのお散歩わんこさんたちの

飼い主さんとお話したり♪

しばしのんびりした時間を

過ごすことができました。

家に戻り、昨晩知った

ココナッツオイルの焼きリンゴに

さつまいもを加え

ソイラテといっしょに

美味しくさっぱりいただきましたランチ

たっぷり睡眠と

光合成とさっぱりランチの効果?

で、今日は予想以上に

シゴトがサクサクと進みました手

明日からもこの調子で

わたわたせずに(笑)

いろいろこなせますようにお願い