Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

同じ道をたどってみる

今日はまるで春のような

ぽかぽかお天気でした♪

よ~し!!!

と久しぶりに2ぴきを連れて

車でショッピングセンターへ。

まだ少々、注意力散漫な

ところがあると自覚しているので

ゆっくり安全運転で向かいました。

救急車の一件以来

この場所には

来れていませんでした。

元気になってから

改めて考えてみると

あの瞬間は怖かったなぁと

しみじみ・・・。

一歩間違えば

もっと大変なことに

なっていたかもしれません。

ジブンではどうにもならないことが

いきなり矢継ぎ早に

降りかかってきたあの時。

たくさんの方々に

助けていただき

励ましていただきました。

本当にありがとうございましたき

ちょっぴりのトラウマに

とらわれていた場所は

いつもの散歩道・・・。

このあたりで

お腹が痛くなり始めたなぁ・・・。

そう思い出しながらも

もちろん今日はぜ~んぜん

お腹も手術の跡も痛まず

元気にお散歩できましたニコッ

こうしてひとつずつ

新しい出来事に

塗り替えていったあと

すべてが元通りに

動いていくのかもしれません。